shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

2020-05-29から1日間の記事一覧

急な深夜の更新

理由:下書きに溜まってた。 せっかくなんで新記事も。 お題「#おうち時間」 実質ニートなので基本ウチで引きこもっているタイプ。 家の中でサッカーボールをリフティングしたり部屋でギターかき鳴らしていたり。 ただコロナで変わる日常はきついっすね。 ハ…

MacBook Pro

こっちは全く使ってないMacBook Proくん。 これこそ宝の持ち腐れ。

何するか考えてないのに

結構前にHDMIキャプチャ買ったんですよ。 まあ3年前くらいからなんとなーく、5000円〜7000円辺りでしっかりとした物(熱を持たないとか)探してたんですけどこの前ようやく見つけて買いました。なんと3000円。 ゾゾソンとかで買ったら1万オーバーする奴。 も…

ペンタブ買った

数年前インテュオスの4を使っていました。以前の記事の通りペン壊して捨てました。 次にペンタブ買ったんだけど急に動きがおかしくなる(ポインターが変な挙動をする) で、これ。 確か数年前横浜で購入しました。家にあるペン使えればいいか、と思ったんで…

間違えて小説消した

2017年、2018年、2019年(の4月末まで)とカクヨムで1000字前後の小説を書いていた。 2018年の小説は特に評判が良く星3つをたったの3回もつけられた事がある。(そのうちの一人のコメントに「なんとも言えないような小説」と書かれてた気がする) 3作目は「…