shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

おりほーin富山アルペンスタジアム

おりほー!

 

今日は富山で何とオリックス戦!…といってもまあロッテホームなんですけど。

ロッテホームでしかも先発が富山出身の石川歩投手。ロッテファンがめっちゃ多かった。

マスコット3匹を操るこなつお姉さんや「サブロー」で有名な谷保場内アナも呼ぶ完全ロッテホーム体制。

一塁側とライトスタンドの人の多さは凄かったですよ。

f:id:shine_youx:20190423145828j:plain

 

 

そして3塁側。6時だからしょうがないとして人少ねえ…。

 

試合は宗のタイムリーから始まりチャンスに弱いT-岡田のソロホームラン。

大城のランナー一掃ツーベースなど石川投手の凱旋登板を粉砕。

先発アルバースもロッテ打線を沈黙させる。

個人的にはロッテの応援歌や点差ついてて増井登板、代打平沢や福浦など見たかった選手が見れて満足。

もちろんポンタもおりほーしてます。

f:id:shine_youx:20190423145900j:plain



 

…これ富山って分かりにくくね?ちなみにアルペンの前にあるオブジェクトです。

 

 

そして今回の一番の名シーン。

f:id:shine_youx:20190423145913j:plain

 

ESPのマーくんギター。8万の受注生産。

 

パフォーマンスでずっと弾いてました。アンプ内蔵。