shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

パソコン買い替えた

報告。

 


本題へ行く前に言っておくがブログサボってました。すいません。 本題。今まで2014年のwin7の32bitパソコンを使っていましたが、32bitじゃ少し物足りないので大枚はたいて64bitのパソコン買いました。 2014年の!!! 買い換える意味が無いじゃんアホか?死ねよとか言わないでください。 いや前のパソコンもぶっちゃけ動画見る5ch見るペイントで落書きする呟くシコるくらいだったら十分バリバリ使えると思うんすよ。バリバリ使ってましたし。 ぶっちゃけノーパソなんてそんくらいでいいんすよ。ゲームしたいプログラミングしたいとかならまあハイスペのデスクトップ買ったほうが良いんですけど。 2011年頃と2014年頃だと出来は結構違ってましたが2014年頃だと今のだとそんな能力変わってないような…2012年辺りが境目だと思ってます。(個人の意見です) ならタブレットで良くね?って話もあります。確かにそうです。絵描くのも動画見るのもそっちの方が良いです。 確かにそうです!!! でも、でもですよ?32bitと64bitじゃデッカイ差があるんですよ。例えるなら…例えが浮かんでこない。 …とりあえず変えたから!!!以上!