shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

大反省会

年末じゃないけどシーズン終わったので。

 

 

shine-you.hatenablog.com

 

 

予想順位

セ・リーグ

1位 横浜

2位 巨人

3位 中日

4位 阪神

5位 広島

6位 ヤクルト

 

 

パ・リーグ

1位ホークス

2位西武

3位ハム

4位楽天

5位オリックス

6位ロッテ

 

実際順位

セ・リーグ

1位 広島

2位 ヤクルト

3位 巨人

4位 横浜

5位 中日

6位 阪神

 

 

パ・リーグ

1位西武

2位ホークス

3位ハム

4位オリックス

5位ロッテ

6位楽天

 

…とりあえずパ・リーグはいい線行ったと思うけどなあ…。

ホークスはサファテ離脱が予想外だったけど森ァテがいるし…。負ける要素って何だったんだろうな。

西武は投手も野手も揃っていて完璧。

ハムも3位で翔さん中島復活したし。

オリックスも先発は壊滅したけど推してた山本投手や澤田投手、山田修義投手の活躍予想出来たのは偉いと思う。黒近コンビもキリン投手も増井投手も頑張ってた。

杉本選手も良い感じ。それ以外外れたけど。小田選手復活福田選手躍動は分からへんで。白崎選手トレードで来るのも。伏見選手は期待してた。

ロッテはアジャ覚醒するとは思わなかったよ。

楽天は…去年良い感じだったのに絶命しちゃった…。

 

まあそれは置いといて。問題はセリーグですよ。

素晴らしいくらい外した!逆に気分が良い!

全く当たってねえ!すっきりした!ロサリオ活躍しないのとヤクルトの補強失敗くらいか!

ごめんなさい!

以上