shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

は~マンドクセ

忍者から移籍しました。引っ越しが大変でした。

 

ぼく「引っ越すからデータちょうだい」

 

忍者「いいよ、でも写真は引っ越せないから^^ごめんネ^^」

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

とゆー事なんで写真の殆どを保存して移籍させました。大変でしたよ。

ついでに動画のリンクも別みたいな感じなので全部貼り直しました。

 

あと引っ越した記事によっては何故か改行されていない物や変になっている物があったからそれも修正。めっちゃ大変だった。

ついでに過去への記事にリンクがある記事も修正。

思ったけど忍者と比べて過去記事とかリストとか作るの凄い楽っすよね。

それだけ!