shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

ギャルゲーの話とかしても意味ないやろ。

何故か昔のギャルゲーやってた記憶少しあるんですよね。

PSだとやるドラシリーズのダブルキャストと膝の上の同居人(パートナー)とアイシア

ドリキャスだとパンドラの夢とエンジェルプレゼントとはっぴぃなんとかかんとか。(最後のやつはケモノ系だったけど名前が出てこん)

紹介しようかな~って思ったんですけどどれもみんな知ってそうなのでやめます。有名だし。

どんなゲームだったかあまり覚えていないし。

同級生とかAIRとかクラナドとか君が望む永遠とかみずいろとかピアキャロットとかこみパとかインフィニティとかみつめてナイトとか北へ。とか風雨来記とかやってないの思うとやっぱゲーム好き名乗れないわな。

ときメモはちょっとだけやったかも。シスタープリンセスはゲームやったことないです。