shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

タイクツ

ブログの事を忘れていたわけではない。単にネタがなく書くことが無かった。

というか半年前からあまりない。ウイイレもギターも書くことないけどとりあえず書いとこうと思ったレベル。

 

 

今週のお題「夏を振り返る」

……無い。無いよ。夏らしい事全くしてません。

サッカーしてー。ハードオフいってー。ギター弾いてー。プロスピで選手作ってー。

マジでそんくらい。まあチャリで遠出もしたけど(市内)。

 

ただ今年の夏ってシャレになるネタがあまりなくワイドショーでも取り上げられてなかった印象。闇営業問題がネタになるって凄い事っすよ。

あと天候がイカれてた。暑くなったと思ったら土砂降りだし、涼しくなったなって思ったら翌日30℃オーバー。やりすぎ。

 

あと個人的には「令和」が意外と馴染んでること。

「令和元年~月~日まで工事中」

これに違和感を覚えない。受け入れてしまってる。というか最初からそこまで変わったって感じしなかった。

生きていた中で元号の変更は今回が初めてだけど総理大臣変わった時より何も変わってない。

あと令和って文字が意外とかっこいいからたまに書きたくなる。

 

冷房が効いている部屋で過ごした、元年の夏。

来年は良い夏にしたいな。