shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

ブログ改革

お題「今日の出来事」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

記事半分くらい消してブログ名変えました。

理由?このブログ始めたきっかけを思い出したから。

最初はてきとーに書き残したいブログだったのにいつの間にかスポーツの話やパソコン解説とか増えてたんだよね。

んでネタ切れして放置。元は何だったっけ?とふと思い出して改革。

ネタ切れするブログじゃねーんだよ元は。ネタ切れしてる人と同じレベルで更新しないけど。

 

というかブログ始めたきっかけも思い出した。

元は2009年か2010年にアメーバかどっかで開設。削除。2011年にライブドアに開設。確か震災の頃かな?でも削除。

2012〜2014の記憶は飛んでて2016にはてな開設。レトロゲームの事書いてたら微妙に人来てくれたけど半年で飽きたので削除。ホームページも作ったけどクソ重かったので半年もせず削除。

飽き性なんすよね自分。んで忍者で作って飽きてたんですけどやっぱ書きたくなって。飽きる癖に。だからこっちはてきとーに書き残すつもりでやったのに…。

 

ま、なんかてきとーにやっていきますわ。