shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

病んでる。

眠れねぇ。いやぁ。眠れねぇ。

 

二週間前から急に眠れなくなった。ベッドで30分目を瞑っても眠れない。時計の針は2時や3時を指している。

薬を投入して眠ろうとするが何故か落ち着かない。

こうなったら、とベッドではなく床にクッションを置いて寝る。すると10分もかからず眠れる。

しかしここ最近体調が悪い。テストや将来の不安なんてもんはとっくにない。人付き合いも出来ていると思う。

そして病んでる。なんか生きている気がしない。死にたくはないがフワフワしている。謎の不安な気持ちに押し潰されそうになる。

眠り方の問題だろうか?

ただクッションの上じゃないと眠れない。

浅い睡眠なのは昔から。ベッドで寝ても夢を見まくる。そして起きれない。

冷えてるから?さっぱり。

ああ、今日も眠れない。時計の針は2時を指している。