shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

10年も、20年も、21年も。

 

shine-you.hatenablog.com

 

 

以前こんな記事を書きました。

1年経って変わった事。ハイボールにハマった。

前は日本酒かワインだったが今は日本酒かワインかハイボール

ハイボールって唐揚げに合う!って話はありますが唐揚げ食うと胃もたれ起こすんですよね。めっちゃ胃がもたれる。

なんでつまみを少しずつ食べながらハイボールを飲むのが幸せ。

酒浸りになるほどではないし呑み会も出た事ないから自宅でブラックニッカを炭酸で割る日々ですが。

あ、タバコは吸ったことないです。これからも吸わないと思います。吸っていない通常の状態でもただでさえカリカリしてるのに。

 

精神的にはなんか余裕出来ました。生徒や学生見たらムカつくのは同じですが、ムカつき以上に可哀想と思える状況になっているので。

俺も少し前みたいにチャリで市内爆走するぞ!とかサンダーバーズ見に行って日焼けして皮向けるぞ!とかそんな事無くなったので。今年本当つまんねえな。

 

あと大学続行しました。前の記事で辞めるとか言ったくせに。

将来の夢は未だにありません。なんか未来の事考えると疲れるので。

なんとなく人が少ない所で働きたいです。なんとなく。それか一流タレントか一流バンドマンかプロスポーツ選手になりたいです。才能ないのでなれないですが。

前の記事だと「ビョーキになってなければつまらない人間になってた」って書いたけどこう書くとやっぱつまんない人間だなぁ。

前は「2014年~2015年に俺を支えた曲」を〆に貼りましたが、今回は適当にこの3曲で。18歳超えてから刺さった曲。

 

あ、こういう記事毎年書かないからね。

 


the pillows「Star overhead」「Spiky Seeds」×劇場版「フリクリ オルタナ/プログレ」アニメMV

 


アーバンギャルド - 大破壊交響楽 URBANGARDE-DAIHAKAI KOKYOGAKU


映画『いちごの唄』×銀杏BOYZ 主題歌特別映像