shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

ただいまコンプオフ黒瀬店

 

shine-you.hatenablog.com

 この記事でも触れましたがブックオフ黒瀬店にはコンプオフというハードオフもどきがありました。

しかし惜しまれつつも2013年に閉店、古着屋になりましたが、

 

なんとコンプオフ黒瀬店が本日復活しました。

 

ななんと、なんと。

令和に戻ってきました。まさかの復活。

+がついて「コンプオフ+」で復活。

 

理由としてはまあ「ブックオフ高岡鐘紡店」(コンプオフ併設)が閉店した事が大きいんでしょうか。

 

昔のようにレトロゲーはありませんでした。隣のブックオフが普通にファミコンからのレトロゲーを取り扱ってるってのもあるのでしょうか。まあいつか戻ってくるでしょ。

パソコンゲーの取り扱いが今の所無いのが地味に寂しいけどまあいいか。

 

開店前は家電、家具、工具、カードを推していたのでそれくらいかと思っていたら楽器コーナーがありました。結構嬉しい。

他の店は2019年くらいに楽器類からは撤退してたのに。コロナ禍でおうち時間で需要が増えて復活したんだと思います。

 

古着屋も縮小しましたが残り、サブウェイも残留と実質ブックオフ野々市店じゃん!なんて思ったり。

 

あと「1000円以上で抽選会」やっていました。

昔は無料で参加できたのに…なんて事は言わない!復活したんだから。

 

気になるところといえばジャンクコーナーが無かった所ですかね。まあ買取が増えればジャンクコーナーが出来るのではと勝手に思っています。

 

とにかく復活おめでとう!!!

それだけ。