shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

10年も、20年も、21年も、22年目も。

久々に記事が書きたくなった。急性記事執筆病。

 

今気がついたんだけどこんなブログでも読者いるんだな?俺以外が読んでも正直つまんねーと思うぜ?お例外もあるけど(ここでドッと湧く)

ヴログというより本当に自分の日記みたいな感じで書いてるし。リアルに日記持ってるのに。

 

 

shine-you.hatenablog.com

shine-you.hatenablog.com

 

去年の記事。自分の記事って敬語っぽかったりタメ口だったり混ざってたり基準は適当。

今年でこういう記事書くのやめ。やっぱ続けるかも。

 

今年ギャンブル始めました。3万くらい負けてます。まあ2万は競輪と地方競馬で1日で溶かしたんですけどね。

影響としては○○娘の影響って感じ。そのアプリは1週間で消したけど競馬自体は昔ウイポちょっとやってたし懐かしーなー的な感じで始めたらグワーハマッターという訳で。

まあ面白いから少しくらいはいいんだけど。しかも万馬券2回当てたし。そっから調子乗ってマイナス重ねました。

 

あと今年ライブデビューしました。させてもらったという感じに近いんですけどね。

そこの部分は色々な人に感謝しなきゃいかんと思います。というか関わってくれた人全員に。

 

まあコロナに関しては落ち着く気配もないので去年通り学生達には可哀想という言葉しか出ない。去年よかマシか。

 

あと来年は自動車学校入って免許取ります。取れるか知らんが。

教習所?車校?自校?言い方はなんでもいいか。

 

メンタルの病みは酷かったです。なんでモモーイのカバー聴いてポロポロ涙が溢れてるんだろうか。

競輪と地方競馬に2万突っ込んだら全体的に落ち着いたんですけど。結果的に良かったのか悪かったのかは知らん。

 

 

毎年恒例今年刺さった曲。無観客配信が多く引きこもりにはありがたかった。フジロックも2年ぶりに配信してたし。


www.youtube.com

 

マリーズ時代から好きな曲。愛のテーマも歌ってたらしい。ドレスコーズの曲も好きよ。(特にソロになってから)

 

 


www.youtube.com

 

いつの間にかメンバー変わってて曲が好みになっていた。

 


www.youtube.com

 

とにかくアニメが良かった。令和版漂流教室といった所でしょうか。8割位内容理解してないけど最終回が良かったので良かったです。(適当)

 

p.s. 過去の記事の動画が消されてたので一部URL貼り直しました。それだけ。