shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

まだコロナ禍じゃねえかインマイヘッド

お題「10万円」

 

10万円どころじゃねーんだよ実質950万円勝って負けてんだよこっちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てな感じで競輪にドはまりした結果地獄見ました。貯金10万円。税金色々含めて(多分)60万近く。分かんないけどもうちょい安いかも?にしても笑えねえよ。自己破産かよ。貯金の部分でお題回収終了。

3万負けで泣いていた去年がバカみたいだぜ。

 

いやあ、未だにコロナ禍ですね。(お題すっ飛ばしマン)

このブログ始めた時が2018年2月。そこから2020年1月まで1年11ヶ月。

2020年コロナ禍になってから今(この記事書いてる現在)2年8~9ヶ月くらい。

長いな…。いや長いよ。何と比べてるんだよ

流石にストレスがマッハだぜ…状態。まあ割とガイシュツ(何故か変換出来る)してるけどね。

マスクしながら出歩いてるけど多分検査してないだけで100回くらい陽性になってんじゃねーの?って思ったりする。

 

ただ最近は家でやる趣味が増えたのが良きですね。ギャンブルに負けて何故かキーボードとボイトレを始めました。意味わからんわ。

全盛期にあった貯金140万で何が出来たか…と考えると夜に枕を濡らしています。嘘です。あぶく銭なので後悔してもって所…。

ドラムにも本腰入れていますが上手くなりません。IKKOに上手くなりません。どんだけ。

 

話を大幅に変えますが昔の記事を見ていると自分の文章の上手さに惚れ惚れします。嘘です。

でも個人的に読み返しやすいなって思っています。読みやすいよね?

 

 

読みやすいよね?

 

 

うん。読みやすい。何度読んでも恥ずかしくない。

少し前に過去ログサイトとhissiチェッカーで小学生の頃にしたレスを読み返してましたがめっちゃ恥ずいっす。黒歴史確定。それでも割と読みやすい文でVIPに馴染んでたっぽい。

中学生の頃にしたレスはまあ…。高校以降は知らん。

 

…なんの記事だっけこれ。しっちゃかめっちゃかに飛びすぎた。

飛びます飛びます。