shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

MUはSHOCK!!!!!!!!

無職!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本当に無職になれるとは思わなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも無職童貞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12年前かな!?2chのVIPやν速やなんJで「高卒無職童貞だけど」みたいな感じでレスしてたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

丘板やガ板やドメサカや携帯用ゲーム板はそんなアッピルする必要なかったけど!!!!!!!!!!!!!

実際は大卒無職童貞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうしようもねえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

毎日がパラダイスだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近コテつけてよくVIPに出没してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「一週間以内に消えるコテ」って言われましたが今年で7年目だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

てな感じなんですけど最近本当にそんな感じ。躁鬱だから躁状態の時こんな感じ。

正直な話大学行って働いて一人暮らししてどっかでエッチ(GTOのデリヘル回みたいなイメージ)して童貞捨てとく予定だったんで「高卒童貞無職」になるつもりはなかったんですよね。

夢とかないからまあ職なんてすぐ見つかるかなんて。中学の時は思ってました。

大学も学歴コンプとか遊びたいとかじゃなくて四月物語って映画の影響で武蔵野大学(映画本編とは違う大学だけど武蔵野だし)で行きたかったんだよね。落ちたらBF一歩寸前の大学行ってたと思う。

 

んで高校入って更に病んで周りに「お前一人暮らし出来ねえわ」って言われたのに「学士欲しいな」って思って。お金もかかるのにね。

通信制は実家でもいいしそんなに金かからないからそっちでもええかみたいな。

んで4年で学士はゲットした。1年の時病んでやめようとしてたのに。

学士あるし仕事は職選ばなきゃ見つかるだろって。

 

 

甘いね。シュガーだね。

ないんだよね。障害者雇用も考えたけどそっちはそっちで落ちまくるとか。

フリーターかぁって思ってたんだけど躁状態の時ヤバいから多分無理だわ、って事で薬飲んでいいの見つかったら働こうかなと。