shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

調子がいい

久々にブログログインしてお題チェックしてた。色々描けそうだったけどはずかしいからやめた。やめ。やみ。やみた。

 

4月も終わりますが無職です。職探そうとした時期に鬱状態が酷くてどうしようもなかった。でも今働ける気がする。

証明写真も新しく撮ってきた。

来月働こう!うん。

 

躁鬱は割と良くなったっぽい。躁鬱の薬貰ったけどどうやら躁だけ止める薬っぽくて一時期鬱が酷かった。でも今は薬飲みながらルンルンしてる。生きてて楽しいっていうか。

躁状態の時はアイディアいっぱい思いついたのに思い浮かばなくなったね。それはガッカリ。

 

でもなんか生きるっていいですね。無職だけど引きこもってはない。お使いは行ってる。車運転して(親を横に乗せて)買い物とかも行く。あと散歩。カウンセリングも受けてる。

働けって話ですがね。ごもっともです。

今の状態じゃ無理だけどいつかひとり暮らししたいな。ていうかせなアカン。

 

今日なんか記事書こうかなって思ってはてな開いたんですが用事あってスリープ状態で出かけて帰ってきて記事書こうとしたら忘れた。

ま、ええわ。