shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

今季初観戦 たま~

快晴!野球日和!てな事で路面電車に揺られ県営富山へ。 元巨人の篠塚さんのサイン会があったので貰う。みんな色紙だったけどコーチ時代のプロコレに貰ってた人も。 伊藤監督も影でプチサイン会、監督のサインって球場で貰える確率低いんですよね。モチのロン貰いました。

f:id:shine_youx:20190423150013j:plain

この方もわざわざ遠出して富山へ。なら台湾とかにも行ってやれよ

f:id:shine_youx:20190423150033j:plain

今日のスタメン…ではなく1打席勝負のスコアボード。 スタメンが篠塚さんが打った時の当時のやつ。粋ですね。 ちなみに結果は篠塚さんの勝利。

f:id:shine_youx:20190423150047j:plain

スタメン。去年の選手だと谷口高山しかわかんにゃい…。 他も大士コーチ、川名投手、吉田投手、河本選手しか…。 あといつの間にか元Deの古村が…いつの間に。 先発は乾VS北方。 古村と北方は同期なんすよ。あと群馬にいた帝京の伊藤拓…えーっと…。 まあそりゃ置いといて最初は投手戦…かと思いきや北方が急に崩れ交代。 んで↓の人。

f:id:shine_youx:20190423150103j:plain

フォームが個人的に好きなマクシー。この人のホームランで突き放しました。 乾投手の好投もあり7-2で勝利。石川を突き放し単独3位。 今日のベストショット。

f:id:shine_youx:20190423150117j:plain

ぱりんこ。色々言いたい事あるだろうけどぱりんこ。