shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

何するか考えてないのに

結構前にHDMIキャプチャ買ったんですよ。

まあ3年前くらいからなんとなーく、5000円〜7000円辺りでしっかりとした物(熱を持たないとか)探してたんですけどこの前ようやく見つけて買いました。なんと3000円。

f:id:shine_youx:20200519024030j:image
f:id:shine_youx:20200519024026j:image

 

ゾゾソンとかで買ったら1万オーバーする奴。

 

f:id:shine_youx:20200519024023j:image

 

もちろん動きますよ?(ストア画面なのはユーザー名見せない為)

 

評価。

画質は悪くないし、結構使いやすく外付けなのでノートでもイケる。かなり優秀。

旧型なのでラグが少しある感じ。でもそんな言うほどでもない。

あと旧型のみ三色コード使えるけど前から持ってるからいいや。

 

新型の方がラグが少なく更に便利だから新型買おうね!

 

で、それで、それで!買って!

何も考えていない!

 

実機しよーとか、配信しよーとか、そんなん特に考えてなかったけど欲しかった!

現在は宝の持ち腐れだけどいつか輝かせてみせる。そんな話。