shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

生きている。

タヒねよとしてのTwitterのアカウント消して1ヶ月経っただろうか。

Twitterは別のアカウントでやっている、というか昔からそっちでやっていた。

タヒねよのアカウントは2016年に作ったがもっと前からアカウントがあった。

 

2010年からTwitterを始めて毎年のようにアカウントを消していた。飽き性だから。

オナズリ垢(エッチな奴じゃないよ!)とかハンゲ垢とかモガベー垢とか配信者ヲチ垢とかアメピグ垢とか。ゲームばっかだな。

色々アカウントがあったがどれも長続きしなかった。この中で長続きしたのはオナズリ垢(2013-2015)だと思う。

 

でも今生きている別のアカウントだけは何故か消さなかった。そして毎年ツイートしていた。

フォロワーはタヒねよより少ないしツイートも長くやってる割にはかなり少ない。でもなぜか生きている。

そのアカウントは特に教える気はない。なんで書いたんだって話になるがまあTwitterをたまに見ているよってだけの話。

 

で、ブログ更新した意味。特にない。

更新しなかった意味は書くことがなかった。