shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

たんじようび

ハッピーバースデートゥーミー。

去年まではちゃんと内容ある記事を書いていましたが今年はゴミです。

あと過去の記事を読むと病んでる時の方がしっかりと内容ある記事を書いているんだなあって思いました。精神安定しているとクソつまんねえボケ大量に入れちゃうしね。

shine-you.hatenablog.com

去年の記事の通り自動車学校(自校(車校(教習所)))行って免許取りました。AT限定です。ATフィールド。

試験中S字カーブの入り口で落ちたり新湊大橋で停車している車にビビったりしました。高速教習は教官と二人きりでした。SAで何も買いませんでした。でも1回も不合格になることなくストレートで3ヶ月で免許取れました。

車好きじゃないので適当なマリノ…日産の軽自動車にしました。メンタル面の問題もあるのであまり乗ってません。身分証明書としてもマイナンバーカードがあります。

じゃああまり意味ねえじゃねーかと思いますが僕もそう思います。君もそう思うでしょ?

 

バンド活動は上手くいっていません。これが音楽性の違いというものなのでしょうか。wikipediaには音楽性の違いの解説があって読み応えがあります。

まあ音楽性の違いっていうか……僕がドラム上手くならないのと曲作ってもらったのにギターの人が十数秒の難しくなさそなイントロ練習に30分取られた為「ライブやらなくてもいいんじゃね?」「コピバンで録音できたらいいんじゃね?」とかほざいたら分解しました。

俺としてはコピーとかで一旦落ち着かせてからまた提案したかったんだけどな。なんか違ったわ。俺も曲自体は否定しなかったし。(シューゲイザーっぽいなって言った後ドラムこんな感じ?って軽く叩いた)

作ってきたやつは早朝4時にバンドやめるとかいいだしたし。

そもそも俺の作った曲聴かせたのに感想が「カラオケ音源みたいだね」(しかも曲聴かせたのに黙って俺のstrt弾いてたから俺が『カラオケ音源みたいでしょ?』って振ったから言ったんだと思う)しかなかったくせに。

てめー人の曲評価しねえ癖に自分の曲ちょっとでも否定されたらこれかよ。ばーか。

 

shine-you.hatenablog.com

この記事の通りギャンブル地獄見ています。しかも税金増えました。何やってんだこいつ。

でもなんやかんや(税金抜いたら)中央競馬だけ勝っているので来年も中央競馬は続行します。なんやかんやトントンか負けている競輪も続行します。大幅にボロ負けしている地方競馬はやりません。多分地方競馬だけで80~90万くらい負けてるんじゃね?

地方競馬に手を出すな!(重賞除く)

あと競艇もやらん。

でもお隣の金沢競馬は行きたい。笠松競馬場は行きました。富山競輪場はずっと前に行っています。

 

あ、ギャンブルで勝ったお金で競馬の勝負服やユニフォームやギターやベースを買いました。ご飯もおごりました。

そこらへんは前回の記事の時の「ギャンブルで勝った分をギャンブルにつぎ込む」ではなく「ギャンブルで勝った分を趣味につぎ込む」なのでマシになってます。

最悪売れるしね。売る気ないけど。

 

今年ハマった曲は無いので貼りません。

1年無駄にしたような、でも自分を見つけたような気がしたのでまた来年頑張るます。

働いて金返すぞ!おー!