shine or die!!!

無気力無職(旧大学生)は幸せな未来の夢を見るか?

富山の空高く

ホームラン打った筒香~♪
==== 見てきましたよ~巨人-横浜。結果は巨人 3-6 横浜。横浜目線でざっくり書きます。 東投手が目標の2桁と新人王を近づけるために登板。6回2失点の好投。リリーフの三嶋選手が三者連続三振。パットン投手や山崎康晃投手もビシッと…9回ゲレーロ選手にホームラン打たれましたがまあ抑えました。 打線も繋がったり相手のミスで助けられたりでなんやかんや。筒香選手の2発も。あと大和選手の守備がヤバすごイ。すごヤバイ?どっちでもいっか。 ここからはてけとーに撮ってきた写真ざんす。

f:id:shine_youx:20190423140407j:plain

始球式はまさかの立川志の輔師匠。

 

メンバー表交換。球審は白井さん。 今日はいつもと比べてそこまで声出してなかった。

 

f:id:shine_youx:20190423140412j:plain

f:id:shine_youx:20190423140417j:plain

試合は筒香選手や岡本選手、ゲレーロ選手のホームランなどで点を取り合いましたが写真はこの2人。

 

f:id:shine_youx:20190423140358j:plain

f:id:shine_youx:20190423140401j:plain

f:id:shine_youx:20190423140405j:plain

ジャビ様。と阿出川さんやヴィーナス。

f:id:shine_youx:20190423140423j:plain

ヤマダ電気ヤマダ電機が見える球場は多分全国でここだけ!かもしれない。確証はない。